見出し画像

新年のご挨拶


🎍あけましておめでとうございます🎍

2023年。

あっという間にお正月休み最終日。ただいまとっても淋しい気持ちになっております。

私は駅伝を見ることが大好きなので、年が明けてニューイヤー駅伝から箱根駅伝観てたら、お休みが終わりました。

まぁ、今年も観れて良かったです☺️


【抱負】

新年なので抱負について書きたいと思います!

「夢に向かって努力をする」

去年、改めて叶えたい夢が出来ました。夢を叶える為に、英語の勉強と自分磨きを頑張りたいです!

サブ目標?としては、文章の仕事を副業として始めるです。その為に、ライティングの勉強も頑張ります✏︎


【やりたいこと】

➀旅行!お花の島にトレッキングと指宿温泉の砂風呂に入りたいです。

➁去年撮れなかった、ネモフィラ、ラベンダーと紫陽花を撮りに行きたいです📷

➂歯科矯正と脱毛


今年は気ままに楽しくnote書いていこうと思います。


本年も宜しくお願い致します🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?