見出し画像

2023年ありがとうございました🐇


2023年。残りわずかです‥笑

色々楽しかった思い出があるのに、なかなか記事として残せなかった1年でした。
(来年はもっとたくさんnote書きたいな✏︎)

では、振り返っていきましょう!


2023年思い出

主に5つ。


1つ目。
憧れのアメリカ旅行🇺🇸✈️

今年の夏、久しぶりに海外に行きました!日本のじめっとした夏を抜け出して、カラッと晴れた西海岸へ。

100周年のディズニーをお祝いし🐭🏰
アメリカらしい、街並みやジャンクなフードを堪能しました。

アメリカ英語は聞き取りやすく、自分の英語にちょっぴり自信がついた2週間でした。

ひとり旅ばかりしていたので、久しぶりの友人達との旅行はケンカもしたけど楽しかったです!!!!

世界一幸せな場所
大切な友人達と2回目の海外旅行
ロサンゼルス市内観光も良かった
アドベンチャーランドもアトラクションが楽しかった!
サンディエゴは写真映えするスポットがたくさん
動物もいっぱいいます
古き良きアメリカの景色に感動


2つ目。
花活の充実🌷

2月に憧れのフォトグラファーさんとフォトウォークをし、写真を撮るときの色の見つけ方に感動しました。

それからはカメラでお花の写真を撮ることがとにかく楽しくて、春から秋にかけてたくさんのお花畑を友人達と巡りました。(お天気にも今年はとても恵まれました☀️)

写真を使ってリール動画の作成もハマりました‥笑

矢印みたいな写真↑
楽しかったフォトウォーク
三浦の河津桜
4年ぶりのひたち海浜公園
青の景色に感動
大好きなダリア
とコスモス
この日もお天気最高でした
山手の秋バラ
そして最後は毎年行ってる神保町の桜🌸


3つ目。
会いたい人に会いに行けた🎤⛸️

2月の羽生結弦さんのアイスショー。
7月のミセスのライブ。

どちらもはじめての経験。好きな人を生でみれたことへの感動が凄すぎました。

徳を積んで、ぜひ来年も会いたいです🙏

この日を忘れられなくて、何度もテレビでも観ました
メルヘンなときめくライブでした🍎


4つ目。
お気に入りをたくさん見つけられた。

可愛い店員さんがいる眉毛サロン。恋愛話で盛り上がるネイルサロン💅そして、バンドとドラマの話をしまくる美容院。

今まで難民だったのが、お気に入りのお店を見つけて、定期的に通うことが出来ました!(まつ毛サロンはいまだに難民です‥笑)

化粧品もお気に入りを使い続けるようにしたところ、お肌の調子もなんだか良いです🙆‍♀️

この調子で来年こそは素敵なパートナーに出逢いたいなぁ💓


5つ目。
歯科矯正をはじめる。

なんでこのマスクを外すタイミングではじめたのかは分かりませんが、長年のコンプレックスがちょっとずつ治っていくのが嬉しくて。

面倒な歯磨き以上に綺麗に整っていく歯をみれていることが幸せです‥笑

歯が出てないとこんなにリップを塗ることが楽しいのか!!!!そして、食べれないからちょっと痩せた!!!!

抜歯は怖かったけど、心から始めて良かったと思ってます☺️


というわけで、私の2023年まとめでした。
1月からはちょっと仕事が忙しくなりそうで😢
今から不安でいっぱいですが、2024年も楽しく恋活と趣味活をしながら、夢に向かって努力していきます💪


皆さま。
良いお年をお過ごしください🎍

うさぎ年バイバイ🐇
来年は辰年です🐲

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?