見出し画像

横浜さんぽ

横浜さんぽ

「明日は9時30分集合で!」

金曜日の夜、仕事が終わりメッセージを開いたら表示されたメッセージ。

現在22時。

「ごめん!9時30分集合きついわ笑」
「お花畑に変更しよう」

ということで、11時に横浜集合になった。(私はお腹がナイーブになり、出発直前トイレにこもったため、すこし遅刻した🚽)

お昼は久しぶりにベイクウォーターへ

韓国料理を食べた🤤(食べるのに必死で写真はなし笑)

お腹が満たされたところで、電車とバスで里山ガーデンへ🌼

入り口ではなく、出口から入った。

画像1

やっと会えた彼岸花

画像2

「綺麗だねー」と言いながら撮ってたら友人に「この花はガーデンの花ではなく、もともとこの公園にある花だよ」と言われた。

ここは横浜⁉︎と感じるぐらい緑豊かな場所だった。

画像3

森ガールな写真🌳

坂を登ると可愛いらしい景色が‥‥

里山ガーデン想像以上の素敵な場所だった☺︎

画像4

画像5

とくにコキアが可愛いかった♡

画像6

画像7

画像8

帰りは、ズーラシア帰りの人々とバスに乗った🚌何だか行っていないのに動物園に行った気になったなあ。

密なバスで中山駅まで行き、駅前のデニーズへ

シャインマスカットパフェを食べた🤤

画像9

お腹もこころも満たされた。(隣の友人はマグロ丼食べてた笑)

とっても良い休日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?