見出し画像

【7/30 ○阪神7-3ヤクルト】村神さま意地の34号2ラン!田口さん、清水さん復活の投球!今は苦しい時期。でも苦しい時期は他球団もあったはず!乗り越えた先には必ず光があります!!

こんにちは。だまちゅんです。

今日は某○○コーヒーさんで優雅な朝食をいただきました。

夏休みですが、コロナということもあり、なかなか外に連れて行ってあげられないので、奮発してパンケーキをご馳走してあげました!(^^)

妻と子供に感謝され、久々に株をあげた私なのでしたw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一昨日の完敗から昨日の一戦。

先発の小澤くんには、流れを変える投球に期待です!

3回まで0被安打とナイスピッチング!この流れで先制して主導権を握りたいところ。

しかし、3回、4回とチャンスで凡退。あと一本がでない。。。

そして4回裏、突如小澤くんが崩れてしまう(>_<)

絶好調の阪神さんはそれを見逃してくれませんでした。。四球を含む4連打5打点。勢いが違う。。。

コロナ明けの大西くんも調子に乗れず2失点。。

小澤くんには負けられないというプレッシャーが掛かってしまい、大西くんも調整が上手くいかなかったのでしょう。。

次は調整を含め、楽な場面で投げていただきたいと節に願います!

このまま2試合連続完封という、屈辱を味わうのかと思いましたが、ここはさすがの村神さま意地の34号2ラン!!

打った後の表情が怒りに満ちたような形相でしたね。

それほど責任感をもって4番に就いているのだと感心しました。
この男がいて本当によかった!(^^)

あとポジティブ要素としては、田口さんと清水さんが投げてくれたこと。そして安打されながらも抑えてくれたこと。

ここまで中継ぎを支えてくれた今野くん、梅野くんなどを楽にさせてあげることができます!

お帰りなさい!!


阪神さんが絶好調で、ヤクルトが絶不調。

人間には好不調が必ずあるように、チームにおいても長いペナントレースでは必ずその周期があります。(阪神さんは前半は大変だった!)

今は我慢の時、我らがスワローズの名将高津監督なら必ず流れを引き寄せてくれるはず!

それまで選手を信じて、チームに寄り添っていきましょう。それが我々ファンが唯一できることです!!

“絶対大丈夫”
Go!Go!Swallows!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

だまちゅん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?