アラフォーでモテ期到来したお客様からの報告

【初対面でプロポーズされました】

いつもお世話になってます。
夜分遅くに失礼しますm(__)m

先日アドバイス頂いたとおりに
出逢いアプリ頑張ってやりとりして

今日はじめましてで
飲みに行った方がいたのですが、、
初対面→数時間後に

▶結婚しない?
って言われました😂笑

または2年後を目処に、
結婚を前提に付き合ってほしいと
言われました。

恋愛的なテクニックとか使ったり
相手を褒めたり、媚をうったりとかは
全くせず

今まで仕事で頑張ってきたこととか
大切にしてきたことを数時間話したつもりでした。

私からしたら想定外過ぎて
驚きました。
リアルに口がぽか~んって開きました笑

まだ数時間しかたってないし、

酔った勢いでは?落ち着いて!

など本人に伝えましたが
何回か(結婚しない?)って言われました😂

何回も私と会ったことある
新田さんや直美さんなら

私が引っ込み思案で
媚を売ったりするタイプ
じゃないことはご理解頂けるかと思います。

飲み🍻の席だし、
相手がどこまで本気かわからなかったので
(冗談の可能性も高いし)

その場では回答を濁しましたが、
初対面でプロポーズされるのは
はじめての経験でした。

前に導引のお客様の感想の連絡で、
初対面でプロポーズされた方の感想見ていたので

これは早めに報告しなきゃ!と思いご連絡しました。

私の仕事の努力とかもあるかとは思いますが、

いい意味で影響強すぎて
導引怖っ!(怖い)って思いました。

今後も他に会う予定の
男性がいるのですが
良くも悪くも慎重にならねば!
と思いました。

以上、とりとめのない報告でした☺️
長文お読み頂きありがとうございました✨

このような時代に、人間がどの様にしたら、健康に幸せに生きて行くことが出来るのか、明確にこちらのブログで書き記していきます