見出し画像

2020年2月ブログ収益報告:圧倒的に死んでいる。そしてワードプレスブログを始めて来月で3年かよ。

どうも、ダリーブルース運営者のダリーブルースです。

2017年3月25日から儲からないブログを運営しています。

そういえば10日ほど前、ブログタイトルを変更したりもしつつ・・・

結論を先に言うと、今月も苦しい月でした。

ほとんど収益がありません・・・。

誰か助けて・・・爆。

ポイントとしては

アフィリエイト満載記事を量産してもそれなりに厳しく、凡人ブロガーレベルじゃ収益は上がらない。

と言うこと・・・。

いや、きついですな・・・。

副業ブロガーなんで記事量産のペースが遅いのも少し原因になると思いますが、有能な人は時間がない中でも結果残してますからね爆・・・。


と言うわけで、ぼくは全然ダメダメ・・・とはあえて言わないですが、凡人レベルということですな。

そんなぼくの収益報告です。

ちなみにアフィリエイトに力を入れ出したのは2018年9月からです。まだ1年と半年しか経ってないですな。

前半の1年と半年はほぼほぼアフィリエイト記事が無いというすごいブログです。

てか、アフィ記事書けなかった。難しかった。

こちらのクソ記事の通り。もちろんnoindex設定にしておる。

クソ収益の中の2月で唯一良かったのがこの記事。初速、かなり爆発した。

みんなユニクロU気になってるのね。

このペースで行くと月間1000PV行きますな。ただし旬の記事なのでずっと読まれる記事では無いでしょうな・・・。ユニクロ、記事ネタでは狙い目かもです。

というわけで収益

グーグル小遣い1068円 前月より40%ダウン

アマゾン221円

バリューコマース25300円→発生してめっちゃ喜んだが20日後に却下(否認)=0円。

A8  508円(確定)

合計1797円。

ちなみによくある「ブログ収益報告」なんてのは「発生ベース」で普通書きますので、その例で行くと「27097円の月商(ブログ収益)!」

なんて書かれます。

しかし今回の場合、バリューコマースの否認スピードがかなり速かった・・・。月内で発生し、月内で否認されるパターン。。

よって、正直に1797円が今月の収益と言っていいでしょう。

サーバー代に950円くらいかかっており、noteプレミアムに500円支払ってるので、もちろん諸々入れると赤字です。

死亡。

ちなみにYouTube全然更新できてないですが、登録者が3人ほど増えて12人に・・・。

しかし目下「低評価」の嵐なのでとりあえず、ネタと喋り方を変えないといけません。次回撮るときから変えていきます。この辺りブログにも買いてない話です。

悪い例↓

というわけで死亡収益記事でした。

ブログ読んでね(σ´o`)σ転職、ブログの始め方なんかも書いてるよ。


https://www.instagram.com/dallyumemo/も

インスタグラムもフォロー頼む

続きをみるには

残り 20字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。