見出し画像

2020年11月ブログ収益報告。大物ブロガーも「恐怖感抱いている」という事実にまた恐怖する泡沫副業ブログのなれの果て。

どうも、泡沫です。

こんな報告をしてどうなるというのでしょうか。いつも月末が恐いです。

後進ブロガーを元気づける内容でも無し。謎の報告会です。

ブログは儲からないがそれなりに楽しい。だが。

1つの個人の広告塔としてはいいんじゃないですかね。相当うまくやって根気も無いと無理ゲーですが。

その辺はぼくのブログにも散々書いてます。よろしくです。

というわけで11月の収益報告です。

Google  462円

Amazon 215円

もしも 1000円

バリューコマース 399円

A8 10円

合計2086円。



ちなみにブログには多分600時間は軽く費やしておりまして、記事数は410を超えております。運営して4年になります爆。


感想。

む、、むずい・・・。としか言いようがありません。

SEOで上位表示できないのはもちろんんことですが、そもそも月間PVが4000ほど。。。とまさにクソレベルです。


ま、月の売上が1万円超えてるひとって全体の1割以下だという話もありますが・・・。ソースを提示するのも疲れましたので各自お調べください。

なぜかAmazonが月末まで全く発生しませんでした。

CVRは0.1%以下。。

あまりに発生しないのでAPIを新しいものに変えました。

そうすると月末にちょこっと発生しました。


発生せずに発狂しそうな人は一度試してみて下さい。

関連


もしもは1回だけ発生して1000円。嬉しいです。

ヴァリューコマースはYahooショッピングです。cookieは30日なので割とあなどれないなと思いました。


ま、でもしょせんアフィリエイト。浮草です。

こんなもので稼いでもまーすごいことなんですが、まーそれだけなんですよね教祖やまもとりゅうけんさん風に言うと。


というわけで、ぬるっと頑張ります。

ありがとうございます。

ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。