見出し画像

ビジネスが苦手な39歳社畜の副業ブログ2020年12月の収益報告

あけましておめでとうございます。

今年こそは・・・副業で稼げるようになりたい・・・。

もう副業とは言わず本業にする勢いで・・・。


どうも、ブログ410記事ほど書いてますが稼げてない中年ブロガーです。

ツイッターはこちらです。

https://twitter.com/DallyUmemo?lang=ja

さて、2020年最後の収益報告です。


余談ですが、もしもアフィリの収益が2020年は2019年と比べると90%ダウンとなっておりました。

これほど、2020年5月のアップデートは大きかったなあ・・・という感じです。


まーでも、確かに個人のサイトが調子乗ってた時期ではあったので、今考えるとあれはあれで良かったのかなと。

その被弾模様はこちら。

横道にそれました。

それでは収益報告です。

2020年12月ブルースブログ収益報告

グーグル 540

アマゾン 435

A8     9

もしも   337

バリューコマース 1074

合計    2395円。




絶筆。

はい。アフィリエイト真面目にもっと取り組みます・・・。

それくらいしかもう言えない・・・。


ブログ、いつ爆発するんだろう?

意外とヤフーショッピングで買う人が増えてきたな・・・。あはは・・・。ありがたい・・・。


というわけでまたブログ、よろしくです。

ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。