見出し画像

2020年7月ブログ収益報告。SEOは大事だが距離置け。自分で客取って来ないと死ぬことがわかった。ってか死んでる。

どうも、ダリーブルースです。

というわけで、ブログ収益報告。

毎回言ってるがこの時期がつらい。


なぜつらいか?

「結果が出ていない」ので毎回、「youって割と無能だよね」という事実が突きつけられるからである。

勝者の声ばかりが届きやすい昨今。

たまには敗者の声も聞いてみないか?

言えるのはブログで稼ぐのは割と無理ゲー。

これ、2000回くらい言ってますけどね。


趣味というかすでに修行の段階。なんだこれは。

まあ、俺だけでなく、ブロガーは大抵死に絶えたわけだが。

気になる人はブログでも読んでくれ。

というわけで2020年7月収益報告です。

アマゾン 542円

バリューコマース 82円。

グーグル175円

A8 10円

合計809円!!!!!!!

※ちなみにサーバー代は500円毎月かかります爆。

副業でブログとか簡単に言うけど厳しいからな・・・。

やり方上手い人は別だけど・・・。


というわけで「オレならうまくやるぜ!」って人はさっさとブログを始めてくれ。

参考記事を貼っておく。

う◉こ!!!!!!


今後の展開。趣味。生きがい。老人。

何なのか?とりあえずいまだ人気のインスタグラムとかと絡めていくか?

ダリーのインスタグラム

正直、無能なので余りアイデアが浮かばナイン。


というわけで以上です。

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。