見出し画像

オレブルースマンだけどオレの作った絵に投げ銭してくれ(爆)

どうも、ブログ400記事書いたけど完全に失敗してるダリーです。

ダメだとは思う。


ダメだとは思うが一応言う。


オレの絵を見て少しでも心が動いたら投げ銭(サポート)してもらえないだろうか下さい爆。


いや、オレはニセモノアーティストだよ。

普段こんなだし。


いやでもいいじゃんね心が動けば。

というわけでこのイラストです。

画像1

どうでしょう。

なんかピクッとしましたか。


投げ銭してくれた人はフリー素材として使って頂いて構いません。

頂いたサポートはこれからの表現活動に使って行きます。


いきなりのサポート妖精、ビックリされたと思いますが

これも何かの縁。


少しでもビクついた方は諦めて

下記あたりからサポートお願いします。

ダリーウメモツイッター

インスタグラム

ブログ





社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。