見出し画像

2020年1月ブログ運営収益報告:タスケテ・・・タスケ・・・テ・・・全然ブログ儲からないよ・・・タス・・・

どうも、フリーランスブロガーのダリーウメモです。

ツイッター▶︎https://twitter.com/DallyUmemo?lang=ja

例によって、ブログ運営報告です。

中三のキメラゴンさんとか1日の売り上げが100万円超えたとかで話題ですね。

うらやましいです。

一方38年の書くクソブログまだブルースは月間PVは7800ほど。350記事あるんですが死んでます。

というわけで運営報告スタート。

2020年ブログ収益報告

アドセン 1870円

Amazon283円

もしも 10円

合計2163円。です。


はい死亡〜!!!!

アフィリエイト全然発生せず。

本当に転職案件が発生しなくなりましたね。。。

でもまあデューダ案件とか10件発生しても確定したの2件とかですからね・・・。

実は徐々に違う案件にシフトして行ってます。

ちなみに先月発生した転職案件フェルマは却下されました。。

反省

まー普通にSEO対策が甘いのと記事の質。

あと、普通に書いてももう競合が強いしグーグルも順位あげなくなってる印象。

と言いつつ、2月16日、SEO対策ツールrank tracker導入しました。

129ドルくらいする・・・。

マナブログ のマナブさんが紹介してたやつです。。。


まだまだやるべきことが多いなと実感。

ていうか反省以前にすごいブロガーや発信者がマジで凄すぎるんですよね。

クズブロガーは知恵絞って頑張るしかないでしょう。

あと、余談ですが2月初旬にブログの「数字表記」が全角と半角が完全にごっちゃになってたので全部、直しました。ぼくの場合全角使いすぎ。

グーグルが非常に苦労するみたいですよ全角って。

直す時はsearch regixというプラグインが便利です。

使う時は自己責任でね。

以上!

ここから先は

0字
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて絶望しているオッサン、こうはなりたくない青年は必見。

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行き…

社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。