マガジンのカバー画像

ブルースマンダリーの脱力した話(ブログでは言えない)

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行きたいと思います。
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて… もっと詳しく
¥360 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#日記

2021年7月ブルースブログ収益報告。魂の2079円。

ブログに1000時間以上かけて460記事書きましたダリーブルースです。 結論、2079円です爆。 …

「基本的に働きたくない性格である」ということが40歳になってやっとわかった。どのよ…

誠に恥ずかしながらタイトル通りである。 40歳のおっさんで、しかも働きたたくない・・・って…

コロナ以前、「マスクしている営業職」は「やる気の無い無能社員」と認識されていたこ…

表題の通り。 2021年4月現在、「マスクせずに外に出る人」=人権無しの犯罪者扱い、となって…

2021年3月副業ブログの収益報告(ダリーブルース)

どうも、ダリーです。 ブログを440記事ほど書いてます。 SEO、普通に厳しいですね。 今日見…

働いても楽にならない根本的な理由。

結論、他人のために働くことは効率が悪い。 全員がそう言ってしまっては組織、国家などは崩壊…

ビジネスが苦手な39歳社畜の副業ブログ2020年12月の収益報告

あけましておめでとうございます。 今年こそは・・・副業で稼げるようになりたい・・・。 も…

2020年11月ブログ収益報告。大物ブロガーも「恐怖感抱いている」という事実にまた恐怖する泡沫副業ブログのなれの果て。

どうも、泡沫です。 こんな報告をしてどうなるというのでしょうか。いつも月末が恐いです。 後進ブロガーを元気づける内容でも無し。謎の報告会です。 ブログは儲からないがそれなりに楽しい。だが。1つの個人の広告塔としてはいいんじゃないですかね。相当うまくやって根気も無いと無理ゲーですが。 その辺はぼくのブログにも散々書いてます。よろしくです。 というわけで11月の収益報告です。 Google  462円 Amazon 215円 もしも 1000円 バリューコマース

2020年8月度ブログ収益報告。SEO自体、もはやバグってますよね。このままじゃGoogleの…

サムネイルはFIAT500である。約50年位前の車である。どうもダリーブルースです。 ブログ収益…

対人ストレスの大きい仕事、業界の特徴とは。底辺社会人生活15年のぼくが解答する。

どうも、ブルースマンのダリーです。 割と「ぼく見解」ですが今日は「やっぱりストレスが大き…

150

「社歴が長い」のはえらいのか。「判断ミス」で在籍しているだけの社員が多いのではな…

どうも、戦前ブルース愛好家です。以下、ぼくの印象話だと思ってください。 一般的に「社歴が…

【動画の壁】YouTube撮るのが面倒臭い、動画編集方法がわからない…人へ解決方法のよ…

どうも、ノースキルで39歳になりましたダリーです。 YouTubeが祭りのように流行っており久し…

【2019/10月度】社畜ブログ運営報告:遠き夢の果ての浪漫に

どうも、情弱会社員からワードプレスブログを始め今月で3年になるダリーです。 現在340記事く…

100

【アメカジ】シエラデザインズのマンパのショートモデルとかフィルソンのウールベスト…

どうも、38歳で新入社員のダリーです。 アメリカ人と日本人で体型に違いがあるのはわかるんで…

YouTuberになって良かったこと。会社員(38)。

どうも、ブルースマンのダリーです。 ダリーとか言いつつ会社員です。 2018年10月に始めたYouTubeを1年放置していたのですが、またやり始めました。 再開した理由は、正直、ブログがじり貧祭りだからです爆。 と、言ってもYouTubeは全然特効薬でもなく、時間がかかりそうですが。 はっきり言って「お前何やってんだ社畜やってろよ」って話でなんですが。 と、どうしようもないただれた空気ですが一つYouTubeやっててよかったことを見つけましたので書きます。 ユー