マガジンのカバー画像

ブルースマンダリーの脱力した話(ブログでは言えない)

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行きたいと思います。
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて… もっと詳しく
¥360 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

40歳でリクルートエージェントのキャリア面談した感想。まさにぼくは売れにくい商品で…

転職ブルースマンです。 ちなみにタイトル画像はあんまり関係ないです。 さて、3年ぶりにな…

100

既婚者40歳で転職を決意した最大の理由。

どうも、最後のブルースブロガー、ダリーブルースです。 本日は珍しく有料記事です。 ひょん…

100

職場の生活音にイライラする時の対処方法を考えてみた。

ダリーブルース、地球最後の社畜ブロガーです。 「職場の生活音」でイライラしている人はいま…

「うなる上司」はなぜうなるのか考察してみた。

ダリーブルースです。 以前、在籍しておりました職場でのお話です。 今回の記事は「無常観」…

「得意先訪問をとにかく増やせ!」とか言ってる会社は経営センスが無く、儲からないの…

地球最後の社畜ブロガーダリーブルースです。 念のため確認します。 もしかして… 「とにか…

「自己評価」だけを頼って進路を判断するのは危険である事が何となくわかった。

ブログを450記事書きましたが、稼げませんでした、ダリーブルースと申します。 たいていの人…