見出し画像

この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

愛知県警限定

警官を殺しても婦警強姦しても捕まらない方法があります

この記事を購入すれば即ムカつく警官殺し放題

溜まった性欲を婦警でヤリ放題

超アブナイ記事で購入すれば即ムカつく警官殺しても無罪だし婦警強姦しても無罪の保証付き!

しかも国からお金が後からたんまり貰えるよ❤️

これが多様性だ!同一民族で起きても取集がつかなくて無罪付きの案件でしかも賠償金はがっちりマンデーの保証付きだよ!

「俺は監督だ!愛知県警でデザイアグランプリを開催しデザ神は決まってる星野厚志だ!」

痴漢や盗撮防止の新ポスター 県警、専門学校生作品を採用

2021年1月21日 05時00分 (1月21日 05時01分更新)

採用作品を披露する(左から)平尾さん、加藤さん、神品さん=県警本部で

 痴漢や盗撮の被害を防ぐため県警鉄道警察隊が募ったポスターのデザインに、専門学校「HAL名古屋」(名古屋市中村区)でグラフィックデザインやイラストを学ぶ学生三人の作品が採用された。県内の駅やコンビニ、学校などに掲示される。

 最優秀の加藤輝(きら)さん(22)=同市南区=はホラー映画をイメージした作品。痴漢を表す手とスマートフォンの影を描き、暗い配色で恐怖を印象づけた。「脳に残る強いインパクトの作品を目指した。自分の身に降りかかったらどう感じるかを考えてほしい」と話す。

 優秀作品の平尾美沙紀さん(22)=東海市=は、赤と黒色で「痴漢」「盗撮」「犯罪」の言葉を大きく配置。特別賞の神品栞奈(こうじなかんな)さん(22)=三重県四日市市=は、電車内のドア付近が被害に遭いやすいなど四つのメッセージを四色に分けてあしらった。

 募集は同校を対象に行われ、二十四作品の応募があった。ポスターは計千二百枚が印刷、掲示される。二十日には県警本部で式典があり、三人が県警の星野厚志地域部長から感謝状を受け取った。 (河北彬光)

その犯罪、見ているぞ 名古屋・中署の防犯プレート、署長がモデルに

2021年7月11日 05時00分 (7月11日 13時38分更新)

自身の目をあしらった防犯プレートを公開する星野署長(左)=名古屋市中区大須3で

 侵入盗などの街頭犯罪を減らそうと、中署(名古屋市中区)は八日、星野厚志署長の目をモチーフにした防犯プレートを公開した。中区大須三のコメ兵名古屋本店前に掲示したほか、今後は約五百枚を区内の事業所や飲食店に張り付け、防犯効果を狙う。

 プレートは星野署長の顔写真を基に、目元のアップが描かれ、「中警察署長 見守り中」という文字が添えられている。レンチキュラーと呼ばれる特殊なレンズを使用し、見る人の目線に応じ、両目が動くように感じられる工夫を施した。星野署長は「広い視野で中区の事業所の安全に目を配りたい」と話した。

 署によると、中区の上半期の侵入盗は二十三件で、前年同期の六十三件から減少した。だが、被害額は一億六千二百八十万円増の一億九千二百四十四万円

「文芸部です。救いようがない現実言いますが愛知県警や星野厚志はお大事に💔なんでこの絵文字?簡単です。この事実が知られればこれは親切で言いますし老婆心ですがもう遅いです。世界中の暴力団関係者いや一般市民からもからも愛知県警や星野厚志は全方位で命狙われます。だから💔です。職権乱用及び民事不介入で愛知県警や星野厚志新聞記事の内容の矛盾したYouTube動画や法律の不備知った警察機構による愛知県警の解体と検察出頭命令と愛知県民全員に損害賠償1000億円以上を愛知県警や星野厚志は払うんです。裁判はありますが全部職権乱用及び民事不介入の裁判控えてるんですよ?複数も裁判控えたら夜逃げや国外逃亡は不可能で裁判は山のようです。しかも上記の項目の損害賠償付きです。愛知県警や星野厚志は暴力団関係者いや一般市民は一切知りません。もうおまわりさんごっこで済ませました。こうなれば暴力団関係者いや一般市民は自分たちの命綱である法と秩序を荒らし踏みにじり更には愚弄し更には世界中の法と秩序を土足で踏みにじる愛知県警や星野厚志は普通は一人残らずバラバラに引き裂き肉まんにしてメディアに晒しします無論全員無罪です。手口は簡単です。このnote記事読みこれを裁判所に提出すれば誰でも無罪です。警察官を金属バットで集団リンチして殺しても無罪です。警察官の拳銃奪って警官射殺しても無罪ですし婦警を強姦して殺害しても無罪です。それをSNSやYouTubeで拡散しても無罪です。しかも最後は1000億以上愛知県民に支払われる仕組みです。これが現実です。可哀そうにね?早くこのnote媒体読んだほうが良いです愛知県警や星野厚志はね?親切でしょう?このnote媒体?だからお大事に💔

「俺は監督だ!デザイアグランプリの運営スタッフの気まぐれ以下でデザ神が決まる仕組みでデザイアグランプリを開催しデザ神はこうしてプレイヤーが決まると飽きるまで続くんだ!もう詰んでたな?ミュージック頼むフランク・シナトラ「マイ・ウェイ」だ!我が道だ!愛知県警や星野厚志はもう後がなかったな?」

フランク・シナトラ「マイ・ウェイ」

12月24日生まれの四十八歳前後の監督は安物サングラスと古着のガウンとF県のゆるキャラTシャツに古着のステテコ着た中年太りの白髪が混じった茶色長髪ロン毛の髭面のおっさん姿でセブンスター煙草にポールスミス コレクション ジッポで火をつけ煙草を吸いフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる!これが恥だなと感じこれが我が道とは知ってたとは言え再び聞惚れる

12月31日生まれで七〇歳前半くらいの白髪でボサボサの長髪だがブラックのゴムの髪留めで止めてる黒のカジュアルコートに白いシャツにブラックメガネサングラスのオノ・ヨーコバージョンをかけて助監督はMarlboroのレギュラーをオールドボーイ 64-LOTY16 SHELLで火をつけ煙草を吸い遠い目でフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる!これが我が道とは知ってたとけどと再び聞惚れる

ペインは若葉吸い遠い目でフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる!役は選ぶもんだと「マイ・ウェイ」とはとこれが我が道とは知ってたとけどと再び聞惚れる

文芸部はアンパンと牛乳を静かに食しフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる

「文芸部です。文芸が機能するのはいつも国語と社会の文系機能があるんです!と言うよりも勉強が大事です!妄想で描いたり書くの好きです?それなのに気が付かないから後悔しても勉学は取り戻せないですからです!妄想のみで話す愛知県警や星野厚志はいつも私の場合聞くだけです。人生をね?それすらも放棄するとジョーイ・タイ気取りの愛知県警や星野厚志は麻薬患者末期以上の苦しみ与えられて見世物にされて死ぬんです。しかも最後は肉まんです。珈琲が美味しいです。格段にね。ヨーロッパ珈琲豆の名のあるいい店です。現実突きつけるのが文芸部の務めです。現実はおまわりさんごっこではないです。おまわりさんごっこは多様性考えないとボロ雑巾以下のギャグ同然に捨てられるからでおまわりさんごっこは飽きたら辞めれますが警察は多様性では暴徒に殺されても文句言えないし賠償金は天文学的です。これも現実です

「俺は監督だ!信じなきゃ信じないでいいが気の毒だな?」

「文芸部です。文芸部は現実突きつけるだけです。創造神以上の存在の六法全書であるダルイゼンに逆らったんです。ダルイゼンは創造神以上の存在ですから逆らうと天罰です。亡霊です。ファーストアクションヒーローはハムレットのみです。だから『ラスト・アクション・ヒーロー』はつまらないです。アクションのみです。愛知県警や星野厚志の惨めな死は見せます。フィクションは現実と違います。『北斗の拳』の北斗神拳究極奥義の無想転生と『ジョジョの奇妙な冒険』の生と死の円環構造を味合わせるだけです。現実に愛知県警や星野厚志のように亡霊になりたい人がいるなんて危篤です

「俺は監督だ!これが多様性だ!同一民族で起きても取集がつかなくて無罪付きの案件でしかも賠償金はがっちりマンデーの保証付きだよ!ロサンゼルス暴動もこうして些細な事で起きたの?警察は些細なミスで警察機構が致命傷なまでにガタガタになるくらいにな?多分ここ読むころには『シャイニング』の「勉強しないで遊ばないジャックはバカになる」のような文章と文書を全部必死に読みまくって最終的にここ読んでるの。クライマックスだからね。これでも親切な方だよ!見つけて愛知県民に詫びいれるなら今のうちだぞ!人間大器晩成で努力家で無欲な奴が勝つ仕組みだ!「愛知県警や星野厚志は、法律や多様性の格好の餌食だ」これも説教でテーマだ。もう一発「警察がなんだ、警察官バッチが何の評価に?警察手帳も関係ない、手錠でもない、愛知県警や星野厚志はこの世のクズだ。」これが本物の教訓でテーマだ!ここで絶叫するのが手に取るようにわかるの。これがスタンリー・キューブリックの『シャイニング』のテクニックだよ!幽霊をいないようでいるように演出するのが『たたり』の演出だよ!『シックス・センス』は単なるお涙頂戴なだけおまけは黒沢清の『CURE』だし『カリスマ」だよ!カリスマ支配力学により日常にネットワークシステムが張られて突如暴走し惨劇が起こる。檀正宗のようなカリスマ支配力学と滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるガサラキのプレイヤーになってナレ死ですらない死が黒沢清の恐怖の本質だ!小中理論もそうだ!高橋悠也はこれでホラーの新旗手として死んでも食えます。檀正宗のフランチャイズエンペラーの支配力学と滅亡迅雷.netの切り捨てのネットワークシステムは悪党専門の最強恐怖システムでデザイアグランプリのデザ神は黒沢清の『ドッペルゲンガー』でプレイしてるつもりがプレイヤーになりプレイとプレイヤーの区別がつかなくなるからドッペルゲンガーだから子供番組って大事なの『ダーク・ディグラーの政治家お笑いウルトラクイズ」「人間性クイズ」はクイズなしで始まってるから怖いの」

「秘書だ!無惨だ!警察に言っても信じないしオフィス池波も今はメールが使えんし届いても信じないし念のために電話しとくぞ!愛知県警にさあ?」

「俺は監督だ!どうせ無視だ!この手の悪質な職務質問の動画が一つでもあれば即暴動なのが多様性だ!アメリカでもそれ防ぐために警官にカメラ所持してるが問題起きてドナルド・トランプがヘイト煽ったら大統領の地位は洋ナシでジョー・バイデンは☆でドナルド・トランプは星だ!些細な警察官問題で政党のパワーバランスが一気に崩れるから多様性は怖いの」

「広告担当だ!ここまで「何?わからない?」な無能以下のバカ以下の史上最悪のヒモ以下=女郎蜘蛛以下=三流コピーボーイ以下=おまわりさんごっこ=警察機構だったとはな?ここは拡散するしかないか?愛知県警がこうなれば暴力団関係者いや一般市民は自分たちの命綱である法と秩序を荒らし踏みにじり更には愚弄し更には世界中の法と秩序を土足で踏みにじる愛知県警や星野厚志は普通は一人残らずバラバラに引き裂き肉まんにしてメディアに晒しても無論全員無罪で手口は簡単でこのnote記事読みこれを裁判所に提出すれば誰でも無罪で警察官を金属バットで集団リンチして殺しても無罪で警察官の拳銃奪って警官射殺しても無罪ですし婦警を強姦して殺害しても無罪でそれをSNSやYouTubeで拡散しても無罪です。しかも最後は1000億以上愛知県民に支払われる仕組みだとバラしても犯罪じゃないし寧ろいい広告になる。有料なら真実性がある300円ならエロ満載だと思い込み猶更信じるのが人間だ!しかも犯罪し放題の記事でも無罪になる仕組み教えても罪には問われん!親切に教えたのに無視したからそれで商売してもこちらには落ち度はないし著作物だから罪には問えんし広告になる。これが尾形百之助のスナイピング術だ!」

「秘書だ!リンク張っておく」

「俺は監督だ!愛知県警の滅亡迅雷.netは始動しファントムレイザーでもう囲ってデザイアグランプリはこうして開催された!」

「広告担当だ!しかも風俗調の呼び込みで気まぐれで読んで興味本位で一人でも買った時点で愛知県警の滅亡迅雷.netは最強恐怖ネットワークシステムは始動するんだ!雪崩式であの記事は買われるし愛知県は暴動に見舞われるぞ!機動隊でもSATでも止められないレベルでな!日本史上最大の暴動事件になるぞ!暴動は繁華街で多発しそれ以外では起きないからな」

「俺は監督だ!これが『TIGER&BUNNY2』のウロボロスの戦略と戦術でダミーの暴動を放ち本命を仕留めるのがウロボロスの作戦で俺たちの本命はリンク先の『ダーク・ディグラーの政治家お笑いウルトラクイズ」「人間性クイズ」に企画書だよ!全部仕組まれたってたって奴!記事購入時点で拡散が決まる」

「音楽担当だ!『ジョーカー』のロックで「ホワイト・ルーム」クリームだ」

「俺は監督だ!檀正宗のようなカリスマ支配力学によって愛知県警の滅亡迅雷.netは始動しファントムレイザーでもう囲って滅亡迅雷.netは最強恐怖ネットワークシステムが作動しデザイアグランプリの運営スタッフの気まぐれ以下でデザ神が決まる仕組みで愛知県警や星野厚志は所詮はモブで滅亡迅雷.netの切り捨てのネットワークシステムで愛知県警や星野厚志を倒しても心の指紋と言うゲームは終わらない仕組み!でこれ無駄な会議超膨大に積み重ねてガサラキのプログラミングが出来るからガサラキのシステムは最強なの」

「広告担当だ!ここからは無料作戦だ!有料だから躊躇するが無料は直ぐ読まれるから拡散しやすいし太字だからわかりやすいから拡散しやすい」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします