捨てる神ありゃ拾う神あり

ばんわー濁tale.です!


今日はですね、遂にやってしまいました、

寝坊!

社会人になって早2年目、起きたら始業5分前でした。。
昨日あんなに寝たほうがいい健康健康♪言うてたのにこの様です。
ワシが健康を謳うにはまだ早かったようでバチが当たりました。
ってことで午前休にしてしまい
前日まぁまぁ早く寝たので大して睡眠不足でもなかったんですが
11時ごろまで惰眠を貪りました。大して気持ち良くもなかった。

でもって作業してたらこんな時間よ。
まだお風呂も入ってないし歯も磨いてないので寝れまてん。
昨日の話はなんだったんでしょうね、一体。
自分て奴はホントによぉ。。。


今日の作業は珍しくハード系!
音がまともに出なくなったシンセの中身を開け回路図を確認しながらハンダ付けを直したり通電チェックとかして、もう一度組み直しました。
ま、結局直ってないんですケドね、ネジもなんか1本足りなかったし…
電源つけたらプツプツ言うだけのそこそこ幅を取るデカ箱が爆誕しました☆

でも今まで修理を途中で放置していて、基板とか部品とか天板とかがその辺に転がってる部屋が片付いたのがサイコー。
ぶっちゃけ直る直らないより片付くことが今回の目的だったので。
売るわけにもいかないし、そこそこ思い出もあったりするから捨てるのも忍びないし、、このデカ箱どないしよう。
フィギュアとかプラモデルとかぬいぐるみとか美術品とかその部類としてしばらく置いとくか。

こんな具合で最近は断捨離が趣味でして、
長らく大切にウォーマーで楽しんでいたBULYのキャンドルも一気に火をつけて明日にはグッド・バイする予定です。
でっけぇメタルラックも売りに出すし。なんなら引っ越したい。

今年はどうやらそういう年なようです。
何卒よろしくお願いしますね。
では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?