見出し画像

久しぶりに友達と遊んだ【だきの成長日記60日目】

こんにちは。
友達と池袋でスタバの新作飲んで、ラーメン食べて、サーティーワン食べたのに、お金を1円も使っていないだきです。
#ゲスの極み #奢りありがとう

久しぶりに友達と遊ぶと、楽しすぎて今までずっとやってきたことがなんだったんだろうと思います。

漫画の時もそうですが、やりたいことをやると、他のすべてがやる価値のないことのように思えてきてしまうんですよね。

うん。
そのくらい今日は楽しかった。

また遊びに行きたい。

やりたいこと整理します。


【昨日のスケジュール】
朝→note、立ち読み
午後→自己分析、Adobe解約、片付け、みのゼミ「情報の掴み方」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?