見出し画像

あいぱよを買ったよ(2個目)


どうもこんにちは、dakiです。

あつ森の島整備1ミリも行っていないのにすでに島整備に飽きてるdakiです。


いや〜あのねえ、なんかねえ 買っちゃったんですよ。

なんかねえ、てすごい気まぐれに買ったみたいに書いてますけど、1週間くらいは買おうかめちゃくちゃ迷ってましたよ


そう、iPad Pro (2020) 12.9inchをね!!!!

画像1

うお〜でかい〜これぞ最強の文明の機器〜!

まあ目的は絵を描く用です。今まで10.5inchのあいぱよproで描いてたんですけど、これがねえ中々小さいなあと感じ始めてきてまして

大きい描けるタブレットが欲しい、、けど、液タブはノーパソしか持ってないので使えるかよくわからん、、たぶん使えるんだと思うけど、置くスペースあるのか、、というか前にArtisulの液タブ買ったけど、なんか描きづらいなあと思って売っちゃったんよな、、となるとやっぱiPad proを追加購入するしかないのでは、、、

という悩みの末、買いました。というか、家電量販店になさすぎてAppleのオンラインショップで購入しアッポーストア店頭に受け取りに行ってきたよ。久々に長距離歩いて翌日筋肉痛になりました。仕事も家でする時代になって、筋力衰えまくってたからね、、、


10.5inchも引き続き愛用していくつもりなので、気軽に使いたい時は10.5、マウスとキーボード使ってガッツリ使いたい時、真剣に絵を描きたい時には12.9inchを使おうと思ってるよ。クフフ

あっすいません嬉しすぎてリリアの笑い方が出てしまいました。

あっでもでも、もっと大きい液晶で描けたら良いなあとは引き続き思ってるので、おすすめで安価でノーパソで使える(注文が多いなババア)液タブがあればぜひ教えて欲しいのである。

あっすいませんつい最近よく見てるディープブリザードさんの口調が出てしまいました。

と、きもい茶番は置いといて、これからはあいぱよ2台と一緒に幸せに暮らしていこうと思います。口座は寂しくなりましたが、あいぱよがあれば食べ物もガス代もいらないよね🤗ニッコリ

そうだよね??

、、、はい、節約します🤗


ではさよならっ