見出し画像

ONE 初めまして

興味を持ってくださった方、友達、いつも応援してくれているみんな

ミスiDの審査員の方々も見てくれていますか?


初めまして。黒宮つばさです。

ど一発目の投稿なので自己紹介から。

神奈川県出身。2月28日生まれ。
血液型はRH+A型。右利き。頑固。
嫌いな食べ物は辛いものと苦いもの。
好きな食べ物は甘いものとお酒。

多分死ぬほど天邪鬼。すごく冷めているらしい。
誰にでも優しいと通信簿に書かれるくせに
冷たいと言われる矛盾な性格。


長くなりそうなので自己紹介はこの辺で。
これから小出ししていきます。

ここまで読んで取っ付きにくそうに感じましたか?

普段から文字にするとこんな感じなんです。
LINEとかも絵文字使うこと滅多になくて。
特に理由は無いんですけどね笑

だから直接会った時と文字とでの温度差がすごいって言われたり
怒ってると思われて誤解を生むこともあります。

人ってめんどくさいなってたまに思います。

あぁ長くなりそうだ。

ここでは本音をつらつら書きたいんです。
世の中への不満とか日頃の鬱憤とか吐ける
でもTwitterとかじゃなくて独り言に出来る
そういう場所を探してたんです。

ミスiDってそういうのも受け止めてくれるような気がしたので
この機会に『こんな人間もいるのか』って感じて欲しいです。

黒宮つばさ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?