T

ミスiDにエントリーしたので軽率に始めました。 いつかやってみたいと思ってたので日記の…

T

ミスiDにエントリーしたので軽率に始めました。 いつかやってみたいと思ってたので日記のように思ったことを 言葉を選ばずに書きます。

最近の記事

Milestone 敗者復活戦*最終夜*

久しぶりにnoteを開いた。 書こうと思ったから。 初めての投稿から何ヶ月経ったんだろう。 書けなかった。 なんだか使命感に駆られている感じがして。 そこから生まれる言葉は自分の言葉ではない気がして そしたら書けなかった。 でも今こうして書き始めたのは 書きたいことがあるから 伝えたいことがあるから。 選考委員に、みんなにある一夜の話を聞いて欲しい。 ミスiD2021セミファイナル最終日。 私は戦に負けた。 たしかにあの瞬間私は一度死んだ。 だけど 冷たい暗

    • ONE 初めまして

      興味を持ってくださった方、友達、いつも応援してくれているみんな ミスiDの審査員の方々も見てくれていますか? 初めまして。黒宮つばさです。 ど一発目の投稿なので自己紹介から。 神奈川県出身。2月28日生まれ。 血液型はRH+A型。右利き。頑固。 嫌いな食べ物は辛いものと苦いもの。 好きな食べ物は甘いものとお酒。 多分死ぬほど天邪鬼。すごく冷めているらしい。 誰にでも優しいと通信簿に書かれるくせに 冷たいと言われる矛盾な性格。 長くなりそうなので自己紹介はこの辺で。

    Milestone 敗者復活戦*最終夜*