太陽のエネルギーヒーリング

今日の太陽は、見ているうちにものすごく
光が強くなり不思議な感じでした。
間違いなく、何かメッセージを伝えてきている
のはわかりましたので、いつもより長めに録画してみました。
今、段々と世の中がそれぞれの本質に戻ってきています。
地球全体のエネルギーの変容は、ものすごい形となって現れてきました。
自分の身を守れるのは自分だけ。
人のせい、誰かのせい、何かのせいではないのです。
全ては自分。
周りの様子を伺って、それに便乗するような事態ではなくなりました。
全ては自分。
嘘偽りも、誤魔化しも通用しません。
厳しく、不安、緊張、悲しみ、様々ではありますが誰もがいつどうなってもおかしくない、緊迫した状況だからこそ、自分というものを大事にする。
自分を大事にするって、どういうことなのかを
自覚する時ではないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?