今思うこと

コロナによる情勢で今何を思いますか。

大変な思いをされていらっしゃる方、不安を感じていらっしゃる方、この現状に、生き方や考え方を変更せざるを得ない方もいらっしゃると思います。

もしかしたら、コロナは人類の意識の変容をさせるために蔓延している、ということもあるかもしれません。


地球としてみると、CO2が減ったり地球環境が好転しているとのこと。

地球が生き抜くためにバランスを取っているのかもしれません。

人間は地球で生かしてもらっている身だとつくづく感じ、植物や動物や自然と共存していくために人の意識を変えるために地球がコロナという現象をもたらしているのかもしれないなと思ったりします。

画像1



敏感に周りの状況をキャッチしやすい方は、今多くの人が感じている不安や恐怖を強く感じるかもしれません。

それは実は素晴らしいことだと思うんです。

意識は深い部分で人と人とは繋がっているから、あなたが感じている不安や恐怖をあなた自身で感謝に変えていけたら、それは人類全体の意識の変化に繋がっていくからです。

どうぞ、あなた自身の心を穏やかにすることを心がけてください。

不安や恐怖を感じながら、反対の平和や愛へも意識を向けてみてください。

あなたの中でのバランスを取ることを心がけてみてください。

あなたの心が地球を動かすとしたら・・

あなたは何を想いますか。


人も動植物も調和しながら穏やかな波動で包まれた地球であって欲しいと願います。


今この時が『良い転機になったね』と言える日が訪れるように、今出来ることはなんだろう?

そんなことを思いながら日々過ごせたら次の未来へ繋がっていけるのではないでしょうか。


それでも自分の波動のバランスを保つのが難しい・苦しさを感じてしまう方、波動セルフケアのご紹介も出来ます。ご興味あればご連絡くださいませ。

☆お問合せはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?