見出し画像

なりたい自分計画①かっこよくなる。

幸村部長と不二先輩って声優さん女性なんだよな〜

めっちゃかっこいいよな。

自分もそんなふうになりたい。

そう思った一日だった。

昔から女の子っぽい服装とか振る舞いとかが苦手で、

常にジャージだったり、言葉遣いもちょっと荒っぽく使ってみたりしていた。

その上女子と遊ぶより、男子と鬼ごっこする方が何倍も楽しかった。

少し男の子になりたいと心のどこかで思っていた。


そんな心の奥底に眠っていたかどうかは分からないが、
男子になりたい願望がふわっと浮かび上がってきた。


男子の声を女性が。
しかもかっこいい。

なれるかな。
その人になることは出来ないけど
あんな風にになりたいなぁ、というぼんやりとした目標ができた気がする。

こうやっていろんな「なりたい」を集めて「自分」を作っていくのはわくわくして面白いな。

(なれるものなら幸村部長もどきに…笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?