見出し画像

北海道の思い出

2泊3日で北海道に行ってきました。

1番の目的は友人の結婚式。
この時の友人たちとは何だかんだ人生の1/3を仲良く過ごしてきた仲である。

この年齢になってもみんなで同じ部屋に泊まって、飲んで語らって喜びを分かち合える仲間がいることは幸せそのものである。

缶チューハイ片手に語る内容は過去の恋愛模様から今の日本、これからの自分たちと多岐にわたる。

それぞれがライフステージを駆け上がる中変わっていく部分もあり変わらないところもある。そう言った動きを眺めながら楽しんだ北海道旅行記を少しずつ書いていこうと思います。

今日は何があったかを思い出しながら、何について書こうか考えています。

時系列順に組み立てていくならば
①機内
②終結
③馬鹿
④圧倒的幸福
⑤懐古
⑥逡巡
⑦未来へ

とまあこんな感じであろうか。
写真は料理の写真しか撮れていないのであまりシェアできませんが、少しでも皆様のお暇つぶしになればと思います。

明日から『大豆的旅行記#1北海道編』スタートです。