見出し画像

幸せの黄色い新幹線

皆さん、こんにちは。
本日も当オフィスのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日はドクターイエローの撮影に
大津市大江まで行ってきました。

この場所での撮影は、久ぶりに行いました。
新幹線がストレートレールから
カーブに入る瞬間が狙えます。

ドクターイエローの撮影場所は、色々ありますが
私自身は、比較的近場で行っています。
米原まで行くこともあるのですが
ここ数年は地元が多いです。
大津市、栗東市、守山市、草津市と
撮影する場所が多くありますので、オススメですよ!
そして、この撮影場所近くにあるフォレオ大津には
新幹線を見て撮影できる展望デッキもあります。
昨日も多くの方が見られてました。

さて、新幹線と言えば3月に北陸新幹線が敦賀まで延伸します。
こちらの撮影も検討しないとダメですね。

本日は短いブログでしたが
お読み頂きありがとうございます。
また次回のブログでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?