見出し画像

24.4.28 レッドファーロ 現地撮影

皆様、こんばんは!
だいゆいです。

本日、出資馬レッドファーロが東京のブリリアントステークスに出走しましたので、たくさん写真を撮ってきました。

今日の東京競馬場は30度近い気温。
青空が広がり強い日差しが差していました。
ただかなり涼しい風が吹いて、暑くもあり涼しくもありレッドファーロにとってもそこまでマイナスになるような気温とは思えませんでした。

■パドック

パドックでは強めにミストが出ており、レッドファーロも外を歩いて涼をとっているようでした。
入れ込んでいる様子はなく、大人しい印象を受けます。

■返し馬

■レース

レースは皆さんご覧になっていると思いますので、写真だけ一気にどうぞ!

この中間は決して順調とはいえない中、6着と頑張ってくれました。
前が有利の流れと展開もちょっと向きませんでしたね。
しっかりと体調を整えて次走に臨んでいただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?