見出し画像

24.5.12 イルチルコ 現地撮影

皆様、こんにちは!
だいゆいです。

出資馬イルチルコが日曜の東京8Rに出走しました。
現地で撮影してきましたので写真を公開していきます。
なおこの日は口取りに当選しており、シルクでの初口取りがかかっていました。

当日の府中はあいにくの曇り空、風が強く吹いており涼しい天気。
この日はGⅠ開催日でしたのでパドックには向かわず、最前列での撮影を優先しました。

■返し馬

首を高く保ったまま走るのはもうお馴染みですね。

■レース

まさかの好スタート。
そのまま先頭を走り続け、初めて逃げます。
一番人気の馬がイルチルコをマークするように走っていたので少しだけ嫌な展開でした。

いつもならもう少しシャッターを切る続けるんですが、口取りがあったので早々に集合場所へ走り出しました。

口取りできたことの嬉しさもありましたが、2歳9月に未勝利戦を勝ってから続いていた不遇の期間に終止符を打てたことのほうが嬉しかったです。
ただ内容が素晴らしかったので2勝クラスでも上位争いが出来るかもしれないとワクワクしたんですが、同日6Rの3歳限定未勝利戦の方がタイムがいいんですよね…
しかしイルチルコは府中1800ⅿがベストではないと思ってますので、条件が変わって更なる前進を期待して次走を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?