見出し画像

24.4.20 ベランジェール リクエスト撮影

皆様、こんにちは!
だいゆいです。

本日、2回目のリクエスト撮影です。
今回はゴール板前で撮影してきましたので、どうぞご覧ください。

◆パドック

べランジェールは終始アゴを引いているようで、なかなか良い写真を撮らせてくれません…

◆返し馬

返し馬は走り出すところを撮りたかったのですが、私の前を歩いて通り過ぎてしまいました。

◆レース
ここまでは個人的に満足いく写真を撮れなかったので、かなり気合を入れて撮りました。

レース写真はかなりのボリュームがありますね。
本当はもう少し撮りたかったのですが、連写のし過ぎでメモリーの書き込みが止まりましたw

ベランジェールは勝ちきることは出来ませんでしたが、人馬共に必死に走ってくれたのが出資者の皆様に伝われば幸いです。

機会があればまた撮影したいと思います!
それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?