見出し画像

24.4.20 パンドジェーヌ リクエスト撮影

皆様、こんにちわ!
だいゆいです。

金曜の夜にXでスペースを開いて出資者の皆様に「出資馬をどう撮ってほしいのか」をテーマに話しました。
そこでえりやんさんからパンドジェーヌを4コーナーで撮ってほしいとリクエストをいただきましたので、早速撮影してきました。

◆パドック

パンドジェーヌは本当にパドック撮影がしやすい馬。
可愛い表情もたくさんしてくれました。

◆返し馬

返し馬はゴール板付近で撮影。

◆レース
レースは4コーナーから。
あまり芝レースを4コーナーから撮影することがないから少しばかり不安。

結果は2着でしたが、勝ち馬は開幕週の馬場を活かした騎乗でしたので決して力負けではないでしょう。
また縁があれば撮影したいと思います。

今後も不定期でリクエストを受け付けていきます。
その際は金曜にXのスペースを立てますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?