見出し画像

#18 春だ??春だ!!!!

表題通り。寒いから全然春来ないじゃん!!とか言ってブチギレてましたが、無事に春が来ているようですね。無事に暖かい。

3月になってもめっちゃ寒いけど、この時期に桜がふわわと咲いてた方が、「新たな年度の始まり!」ってことでよいかもね。入園入学入社、節目節目で新生活始まった皆様もおめでとうございます。

今からだとこの時期に合わせて転職するとかそういうことをしない限り、自分自身があの「新たな…始まりだ…!ゴクリ」みたいな、楽しみとか不安とかいろんな感情が入り混じったあの謎の感覚は味わうことができないんだろうな。

逆に、そういう人を見て「うんうん、不安だよね楽しみだよね。これから頑張っていこうね」とノホホンと見守るのをこれから何回も行えるのだけど、それはそれで悪くないかも。

せっかくこの時期はなんとなくそわそわしてふわふわしてって時期なのだから、僕らも便乗して心機一転頑張っていきまっしょい!
…と言いながら、この日曜日が終わるこの時間帯はいつまで経ってもヤダヤダの感情しかない。

■そんなこんなで!1曲!

来た後に聴くのはご法度!?許せ!!!!
ずっと待ってたんじゃい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?