見出し画像

使い倒せ

昨日は、箕輪編集室舞ちゃんへインタビューをしてきました!


先日から始まっている箕輪編集室メンバー紹介PJは着々と進んでおります

今回はメインインタビュアーの宮崎さん含めなんと4人も!!

舞ちゃんの周りを全員で囲みながらの雑談形式で行いました


ライターチームのメンバーから絶大な信頼を受けているようで

雑談と言いながらも、終始緊張した面持ちで質問をする女性陣


そんな中、清水氏はさすがの話術で切り込んでいきますw


舞ちゃんは箕輪さんから学んだことを凄く仕事に活かしている印象

箕輪さんをとにかく "使い倒す" 気持ちを持ち

とにかく、”行動する” ことがポイントだそうです

ふむふむ、僕も舞ちゃんや清水氏のように箕輪さんに切り込んでいこう!


近日、箕輪編集室にて記事化されるので是非お楽しみに!!





P.S.

前回放送の 『99.9%ー刑事専門弁護士ーSEASONⅡ

オオタケ、エキストラで松潤と共演しました!

この1コマは明石さんの夢の中のシーン中だったのですが

いちいちセリフや演出が面白くて、本番中は笑いこらえるのに必死ww

TBSオンデマンドで今週最新話の無料視聴が可能なので是非みてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オオタケのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?