見出し画像

覇王

ホリエモン万博2日目

本日も箕輪厚介密着班(オオタケ1人w)はビデオを回しました

現場の模様をお伝えします


▼箕輪ファミリー初対面(奥さん超美人で驚いた)

▼「パパ」と呼ばれる箕輪さん(ホントに子供いたんだ!)

▼今日の対談は西野さん、ホリエモンと3人で

ZOZOスーツを着用して登場したホリエモン(お腹ポニョってるw)

僕もZOZOスーツは注文したので到着が楽しみです。

▼ホリエモンは西野さんのリベンジ成人式250人の参加者全員に

仮想通貨のNEMを贈るとのこと(ホリエモンらしいですね~)


▼トーク後”インテリ箕輪”はメタップス佐藤氏☓ホリエモンのトークショーへ

すでに酔っ払っておりますw



一方、箕輪編集室ブースでは…

▼ライターチーム女性陣+清水氏が打合せ(後ろにはホームレス小谷さん)



▼その後、箕輪編集室メンバー数人で手相占いへ行きました!


オオタケも占って貰いましたよ!

アポロン山崎氏は普段15分 5,000円ですが、イベントでは無料で見て頂けた!





結果は






覇王でした






下図のように覇王線という線が入っているみたい


成功者になれるみたいです

オオタケは、今後10年は安泰です

しかも、来年神様からプレゼントがあるとか何とか…


うっっっっっっっっっしっ!!!





P.S.

オオタケ「恋愛についてはどうでしょうか?」

アポロン氏「 ”好き” という気持ちが何だか分からなくなってきています」

オオタケ「!?」

井上公造氏「www」


結婚は当分先のようですが

優しくて大人しい寂しがり屋の女性がいい?みたいです。


------------------------------------------------

オオタケのTwitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?