有望SaaSに学ぶ_ニュースリリースの_ネタ_切り口22選のコピー2

【2019年版】カスタマーサクセス職であればフォロー必須のTwitterアカウント20選

みなさんこんにちは!橋本 大祐 (@hashimoto_pres)です!

昨年に引き続き、カスタマーサクセス職の方々が実務に役立つTipsやイベント情報などを取得しやすくなるよう、フォローおすすめアカウントまとめのnoteを執筆しました!

(昨年のnoteはこちら)

ただでさえプレイヤーの多いカスタマーサクセスですが、今年は厳選に厳選を重ね、昨年の30枠よりも10枠減らして20枠に絞り込みました!!

今回も橋本の知り合いかどうかに関わらず「普段Twitterで発信している情報」を基準に選定をしております。
そのため、「Twitterのプロフィール」と選定のきっかけになった「該当ツイートの引用」で紹介いたします。

1.Hiroko Otsuさん(Success Lab)

2.山田 ひさのりさん(Sansan)

3.高橋 歩さん(HiCustomer)

4.Akiko Nagahashiさん(Automation Anywhere)

5.Natsuko Okadaさん(フリーランス)

6.Taka Umadaさん(東京大学FoundX)

7.小林 泰己さん(ベルフェイス)

8.masabeさん(Smart HR)

9.稲船 祐介さん(Smart HR)

10.ふじじゅんさん(Smart HR)

11.三浦さん(弁護士ドットコム)

12.Iwakuma Yutoさん(弁護士ドットコム)

13.丸田 絃心さん(ABEJA)

14.松村 大貴さん(空)

15.Yuta Suzukiさん(ビズリーチ)

16.小木曽 一馬さん(Mtame)

17.藤田 佳佑さん(アライドアーキテクツ)

18.木嶋 諄さん(アライドアーキテクツ)

19.K.Jinyamaさん(OLTA)

20.CS HACKさん(所属はCS HACKで確かめてみてくださいw)

執筆者:橋本 大祐(OKAN)

以上、カスタマーサクセスの方であればフォローおすすめのアカウントまとめでした!!
ここで、イベント開催のお知らせです!!

「カスタマーサポート」をテーマにしたイベントを開催します!!

10月17日(木)に、「カスタマーサポートの極意」と題し、

・弁護士トッドコムの三浦さん(このnoteの11番目に紹介!)
・ベルフェイスの森本さん

をゲストにイベントを開催します!!

画像1

イベントページURL:https://saascommunity-3.peatix.com/

クラウドサインのカスタマーサポートを新しく選定し直した経緯や思い、
ベルフェイスのサポートの対応速度の速さ、満足の高さの極意をお話いただく予定です!!

今回は、カスタマーサクセス職の方であればフォロー必須の方々をご紹介しました。

事前に承諾をいただかずに掲載いたしましたので、掲載内容の修正や削除等のお問い合わせに関しましては、TwitterよりDMをいただけますと幸いです。

今後、私もカスタマーサクセスに限らずSaaS全般の情報発信やイベント開催をしていきますので、Twitterアカウントをフォローいただけますと幸いです!

最後まで、お読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?