もういい加減自分を許してあげよう

僕は僕を許るせない
今までたくさんの人を傷つけてきた
もうそんな自分が嫌だ

もういい加減許してあげなよ
同じところでグルグル回るなら幸せに生きてたくさんの人を幸せにする生き方しない??

そしていちばんに自分を信じてあげたらいいんじゃない??

大輔が大輔の可能性を一番に見てあげることがいちばん大切なことだよ

どんな生き方してもええやん
人がどんな生き方してもええやん

どんな生き方も受け入れよう
それが本当の愛じゃないのかな?

大輔【僕のなかの愛】に届きますように。

パートナーを見つける。自分をまずは大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?