マクドナルド超人気店に入店して気付けた事

マクドナルド超人気店でコロナがきっかけでデリバリースタッフとして働き始めました 前店舗は全くと言っていいほどシフトに入れなかった為 デリバリースタッフとして偶然現店舗での面接を申し込みました

するとその新しく入った現店舗の教育システムそしてお客様へのサービス対応が神がかっている事を知りました こここそがマクドナルの敷居を教えてくれた本当の場所であると僕は信じています。

お客様に心から感謝とありがとうとHAPPYを伝え 奉仕の心で仕事をしているスタッフの人たち そして心からスタッフ同士で支え合い笑顔を大切にし仕事している所 そして何よりそのリーダーを担っている店長が全スタッフを個人個人1対1で面と向かって個人コミュニケーションの対話を大切にしている所。そして各々リーダーと呼ばれている役職の人たちがスタッフ全てに対してきちんとした承認の教育や心配りが成されている所です。

マクドナルドで仕事するかの如く全ての人 仕事 出来事に向き合えばどんな事だって上手くいくって思いました、心から❤️

これからもマクドナルドの仕事も愛のダイスケ屋の映像の仕事も2つとも本気でがんばります❤️

大輔でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?