定款

書いたら実現

「3月末に会社設立」
って昨年末ぐらいからは時期を明らかにして
書いたり言ったりし始めたんですけど、
「書いたら実現」「言ったら実現」とはこのことでしょうか…

やらなきゃいけないことは、
あい変わらず、続々と押し寄せて来ますが、
ご支援ご指導のおかけで、着々と進んでいくということは、
この流れに乗りましょう!ということですよね(^^;
登記まであとわずかになりました。

学びの場をつくるのはワクワクして超楽しい🎵
集客や広報、資金調達となると、緊張してカタマりがちです。

まなびの場づくりへ
・ことばで表現力を鍛える…至玄舎
・自分に自信を持たせる…あなたの担任
・アウトドア体験を言語化して非認知能力を高める…キャンプ教育
・芸術鑑賞を言語化して感受性を深める…アート教育
・食べ物からsmartへ…農林業からの展開

などなどを考えております。

ご紹介やご協賛、ご支援や参画などなど、
どうぞよろしくお願いいたします❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?