見出し画像

こんな人は捕まえろ!!

こんにちは笑輝です。

今回は、
【恋人に絶対した方がいい人】の特徴を考えてみました!

1.価値感が似ている人

まずは「価値観が似ている人」です。

よくありがちですが、私達はどうやって価値観が似ている人を見つけるんでしょうか?

私は、3つの判断基準があると思います。

①直感(一緒にいて居心地がいいか)
②他人との接し方
③お金の扱い方

まず①は、一緒にいて心が安らぐことが1番大切です。
ちなみに直感って合ってることが多いそうですよ!
②は、自分以外の人にどのように接しているかということ。これから先一緒にいる時の参考になるはずです!
③夫婦トラブルで1番多いのが金銭面に関することだそうです。逐一確認するのは良くないですが、どんなことに使ってるんだろう。
何をする時に(何を貰った時に)嬉しいんだろうとしっかり観察することが大切です!

2.1人の時間が大切にできる関係

次に思うのは、依存してない関係です。
よくあるのは束縛してしまっている人達です。
ついついLINEやSNSで監視してしまう癖のある人は、自分の時間を大切にしてあげて欲しいと思います。

私から見ても、何か好きなことを1人でもできる人って、すごく輝いて見えます!
きっとそう感じる人も多いのではないでしょうか?

自分の好きを見つけて、取り組んでる人って、自分を大切にしてる人が多いと思うし、そういう人は人に対しても親切な人が多いと思います!

まとめ

今日は、こんな人は絶対に恋人にしたい!!
ってことを書きました!

でもなかなか見つからない人もいると思います。
この内容を読んでくださった方なら、
どうしたらいいか分かりますよね!

そう!
自分の好きなことをとことん突き詰めて行けばいいんです!!

そうすると、いいタイミングできっと素敵な出会いが待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?