見出し画像

素直な心

過去の積み重ねで今の自分がある。
現状に満足してないならやり方を変えなあかんな。


ある本にこう書いてありました。いつ読んだか忘れましたが、この言葉を受けて僕はあることを始めました。

それは、

成功者から学ぶ


今自分が成功していないのは、自分が判断してきたからで、それを変えない限り今後も同じ繰り返しになると思ったからです。


だからこそ、僕はたくさん本を読みます。本で学べない、現場の声やバイブスは結果を出している先輩方・後輩に教えを乞います。


まずはやってみる。だって、結果残した人が言いよるやん。


まさしくこんなマインドです。

やらない理由なんていくらでも出てくるんです。人間なのでそれが当たり前。現状維持バイアスといって、科学的見てもそういうものがあるみたいなので。


でも、これが差をつけるチャンスです!

やらない理由を探すよりも、やった先に見える成功を見た方がいいんじゃないかと思って、これからも日々挑戦していきます。


挑戦者のこどおじより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?