釣りとビジネス⑨


最近全く釣りをする気がなくなったと思われるくらいに釣りに行っていない私です。

仕事を転職し、引っ越しをしたことでなかなか異環境の変化についていけていないのが理由の一つでもあるのだが、実は。。。

ポイントが全く近場にないことが大きな要因となっている。

鯉釣りというスタイルを外して挑戦を行って行こうと決意をした年末です。


来年からは鯉釣りの道具と餌で海釣りに挑戦をしようと思っています。

ビジネスでも同様に場所に合わせたものの提供を行うことがサービスにつながって行くので、そこを意識した挑戦を行うことが重要。

適したものを探し追求したサービスを行い顧客を増やしていくことでビジネスを成立させて行く感じで来年の自分の釣りライフを楽しんで行こうと思う。

全く内容を考えていない久しぶりの投稿となったなぁ~

まぁ、ただの遊びなので好きにやればいいが、せっかくなので引き続きビジネスと絡めゲーム性を高くし楽しんで行ければと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?