2年前のわたしへ!feat.近況報告

note〜〜〜!!!!!!!ただいま〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつぶり?下書きとか含めると1年半ぶりとか?

えぐいね〜〜〜

毎日note書く!とか言ってたけど結局全然続かんかったし未だにnoteの仕組みもよく分からんけど久々に思い出して戻ってきたよ

当時から黒歴史だと思って書いてたけど……うん、ちゃんと黒歴史だね〜非公開にしてたのだけ本当にえらい。下書きには残ってたから世に出しても問題なさそうなやつだけ再公開しました。よかったら黒歴史見てってね🫶

それにしてもひねくれてんなあと思ったのがこれ

わたしは特に彼氏もおらず、好きな人もここ数年おらず、なんとな〜くこのまま独り身で死んでいくのかな⋯⋯と思っています。

早すぎるだろ

独り身でも推しがいれば気は紛れるであろう!目指せ独身パラダイス!この時代に生まれてよかった〜


オメー当時ピチピチの現役JKちゃうんか


悲しくなってきたわ

もうちょっと夢見てもよくない?

バンドマンにのめりこんだからダメだったんか?


まあ、そんな、二年前のわたしへ

2022年のおまえには




彼氏がいま〜〜〜す!!!!!!!!!!!!


ちなみに2023年の今も

続いてま〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!





どう?びっくりした?たぶん天変地異おきたよね?

なんか限界喪女みたいな人間にも彼氏ができるらしいよ

しかもなんと毛嫌いしてたイケメンです

嘘じゃないんだって!マジで!

ちがう!!!!話を聞け!!!!!わたしの好きな顔=イケメンとかじゃなくて!!!!!!楢崎誠顔じゃなくて!!!!!!いや楢崎さんはかっこいいんだけどさ!!!!!!!!!

片岡さん以上に目がぱっちりしてるしあの中学の親友がすごい勢いで認めるレベルのイケメン

ねえ!!!ほんとなんだって!!!!!話を聞け!!!!!!!!!えっ詐欺?ちがうわ!!!わたしもしばらくは本当にこんな人がわたしを?って疑ってたけど!!!!!ちが……え?どっちから告白したか?わたしから……おい!!!わかるけど!!!!!告白なんて想像すらしたことない人生だもんな!?!?!落ち着け!!!説明が難しいけどなんか気付いたら告白してたんだって!!!!!

っていう寸劇を秒で繰り広げられるぐらいにはたぶん2年前のわたしは信じてくれないと思います

だって2022年のわたしもずっと混乱してたし✌️

彼氏が出来たことないわけじゃないけど、いつもなあなあで自然消滅だったしろくな感じじゃなくて結構ガチで恋愛はいいやと思ってたから今でもびっくりしてる

でもそんなわたしがこの人とだったらずっと一緒にいたいなって思わせてくれたのが彼氏だし、よほどな別れ方しない限りたぶんばいばいしても本当に素敵な人に出逢えて良かった!って思える恋だよ。
彼氏と出会えたのもそうだけど、それ以外にも新しい趣味だったり頑張ってる事だったり、あなたの人生は思ってるより今明るいから、心配しないでね。のんびり生きていこうね。


そして、1番気になっていることかもしれないことを言います

翠くんの星5イベですが……

ドチャクソ最強顔面偏差値カンスト限界卍突破ビジュアル(嬉涙)で来ます。

ちなみにツアーの星5も来ましたが流星隊箱イベの星5はまだ来てません。というか流星隊も今色々と変わっていてたぶん情報量についていけないと思います。簡潔に言うと、全員リーダーになりました。何言ってるか分からないでしょう?分かりやすく言うと、全員隊長です。え?

そんなわけでわたしはあの頃と変わらず翠くんかわいいねよちよちなので安心してね。原神もやってるよ、あれから石田彰だったり梅原裕一郎の声帯を持ったキャラクターだったりが出てきてほぼ瀕死だよ。ちなみにガイアはまだ生きてるよ。義兄弟村はよく焼け跡になってるけど心配せずに沼っておいでね。

ここまで書いて気付いたけど、思ったよりわたし自身は変わってないかも

髭男も変わらず好き!大好き!最近系統ぎゅるっぎゅる変化してるけどそれもそれで良い。マジでかっこいい。ライブ行きたいよ〜〜〜最近はsumikaよくライブ観に行ってる。あ、そういえば2022年初フェスデビューしたよ。

んー結構忙しかったり、バイト先だったり職種だったり友人関係もちょいちょい変化してるけど基本はそのままかな〜〜

今ならnote続けれるかも!(笑)

なんてね〜〜また気が向いたら書きに来るよ!

読んでくれてありがとうございました。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?