見出し画像

僕青ちゃんのプロフィール欄とPCの話。

自分、イエベ秋の者です。
とは言っても、あくまで自己診断。
目の色・血管の色・地毛の色etc…で診断が決まるのですが、まぁ、イエベ秋でしょう。
一回ちゃんと診断を受けたいな〜。でも診断出たところで、私は好きな色の服を着るのだろうな。

さて、なぜこの話になったかというと、

乃木坂46公式ライバルオーディションで選ばれた23人からなるアイドルグループ「僕が見たかった青空」ちゃん達のHPを見たからなんですね〜。

ちょっと諸事情ございまして、メンバーを調べねば!というところで。
公式HPに飛んだところ…。

…えっ

今、こういうことも書くの!?

アイドルのオタク、推しのパーソナルカラー気にすんの!?

いや、分かる。私も時々、人間の推し見て「バリ白、ブルベや」「君は地黒やなぁ…」とか考えることがあるようになってきたもの。

でもまぁ、推しは推し、パーソナルカラーなんてなんだっていいのだ。
イエベだろうがブルベだろうが、好きなものは好き。ブルベだから好き!とかない…

イエベ秋がいない。

何故だ!

そういえばこの前SNSで"イエべ秋は負け組爆笑"みたいなこと言ってるよく分からん女いたな。(⇽言い方すいません🥴)
なんだよ…イエベ秋はアイドルにもなれないのかよ…。言っとくけど北川景子さんとか川口春奈ちゃんとか米倉涼子さんとかイエべ秋だからな?なめんな?


…え?ほんとにいないよ…?
もうすぐ23人見終わっちゃうよ?
え?ほんとに?イエべ秋…やっぱりイエべ秋は負け組なの?
やっ、やだー!!助k

うわぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァ!!!!!!!い、イッイイイイイィイィィィイエベ秋だァァァァァァァァァッッッッッッアリガトウゴザイマスッッッ!!!!!!!!!

めためたかわよい

柳堀花怜ちゃん、通称ぽりぽり…か…

推します。(ガチで)



まぁでも皆さん一度HP見てみてくださいよ。
結局、皆可愛いから。(結局ね)
自分の推しは誰かな~って、よければ1回探してみてね。そんで、興味あったらパーソナルカラーも把握してあげてね。プレゼントとか贈る時は、確かに参考になるかも!!

これからデビューCD発売ってことで、音楽番組とかメディア露出も増えることでしょう。
もしどこかで見かけたら、私は絶対まず頑張るキミの姿を探すよぽりぽり。


プロフィールにパーソナルカラー、新しくて衝撃だった。って日記でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?