見出し画像

月光浄化 おすすめ。


春分の日からの月光がなんだかスゴイ。

いつも使ってるタロットのカード類やお守りの石など、おつかれさま。と
どうぞあててやってください。
お財布は振ったりしないでいいと思う。
次の満月が25日の16時で反影月食か、、。
それまではこんな感じなのではないだろうか。

一昨日、あまりに風が強いから、ほんの少しだけいつもの水晶を月光が差し込むベランダに置いて
すぐ部屋に入れたんだけども、
今までで1番透明になっててびっくりしました🌼

上の画像は春分の日の月🌛
へー、月にもハロが映ることがあるのか、、と思っていたら朝地震がきた。

下はさっき。
いまは曇っていますが、
光が十字に放たれている気がする。
なんか映り方がかわいいよね、、👀

それではみなさまよい週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?