見出し画像

月より(自動書記)

私はいつもここに居ます

あなたが見ようとすれば。

あなたに見られなくても

私はこうしてここで光を受けながら

あなたの周りを漂っています。

あなたに見られなければ

私はだれにも見られることもなく漂い続けることになります

それは 無い に等しい。

無いと思えば無いし

あると思って見るときには

ある に成る。

見つけたら

あった に成る。

そして それは

きれい

とか

とか 言葉や気持ちや或いはただの情報かもしれないものをもたらす。

わたしは照らされているわたしで

あなたをいつも照らしています。

どうか

今夜もあなたに光が届いていますように




2024.04.19

満月はまだ先ですが、
七色の月光が今夜は強めに照らされています。
今夜はどうやら十三夜のようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?