昨年ダイエットに成功した話(運動管理編)

今回は運動管理についてのお話。

先ず実行したことは、AppleWatchのエクササイズリングを毎日完成させること

2022年の1月にApple Watchを購入してから、先ずは1日に20分運動をする事を目標に、リングの完成を目指していきました。

それから少しずつ運動時間を伸ばしていき、今は1日に45分のエクササイズをすることを目標に動いています。

では実際に、どんな運動をいつしているのか?

朝→ヨガと筋トレ20分
昼→8000歩歩く
夜→食後の有酸素運動(主にリングフィットかYouTube)、お風呂上がりのストレッチ20分

です!

出来ない日ももちろんありますが、なるべく言い訳せずに毎日継続させています。

元々運動大嫌いで、出不精で、おうちだいすきなので、本当に意識しないと動かないです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

なのでとにかく外では歩く。
階段使う。
なども意識するようにして動きました。

これからも継続するぞー!

数字の上ではダイエット成功しましたが、今年は更に目標設定を変更して、数字だけでなく見た目に美しい身体になれるように頑張りたいなと思います。

継続できる健康的なボディメイクを目指します!!



daisy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?