見出し画像

スキ2500回、オススメ10回達成💕

読みにきてくださり、ありがとうございます。

昨日、今日で、またnoteのお知らせ通知が届き、嬉しいです。日頃、スキ、フォロー、記事の購入、オススメもいただくようになり、感謝いたします。


2500回スキされました!


合計10回オススメいただきました!


現在のビュー数: 26,488

6月辺りから、私も通知をせっかくなので、見逃さないようにと、注意して見るようになりました。それまでも、少しずつ通知はきてましたが、記録までしようと考えていませんでした。

マイペースな記録ですが、通知が来るのもnoteを続けていく楽しみの一つになっています。

また、Canvaで画像をみんなのフォトギャラリー用に作ってみたいと思ってるのですが、時間かけると、ものすごい時間がかかりそうで(笑)いつも画像をお借りすることが多いです。今回もお借りしています。まずは、自分の記事用に活用できたら、また、楽しそうですよね。使い方もわかったような、わかってないような感じなので、気ままに、やる気になった時に、作ってみようと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

よろしければ、他の記事もご覧ください。

オススメいただいた記事:


日常や日々の想いなど:


daisyのサイトマップ:


読んでよかったnote:
読むことも学びになり、日々の励みになっています。いつもありがとうございます。




サポートいただきありがとうございます!noteの活動、書籍購入に大切に使わせていただきます。