見出し画像

また気がつくことがたくさんある

読みにきてくださり、ありがとうございます。

体調不良で静養中です。寝とけよって言われそうですが、今朝から平熱に戻り、だんだん元気を取り戻してきました。今の時期になって、熱出して、コロナになると思ってもみませんでした。軽症で済んでることは有難いですね。熱も上の画像のように、38℃まで上がってびっくりでした。家族、同僚にも、noteで出会った皆様にも、日頃支えられてるのだと、改めて感じます。ありがとうございます。

しんどくても、私も食べなきゃいけないし、自分が食べられそうなものを作ったり。家の中でも、効果あるのかわからないけど、マスクして、手洗いをいつも以上に意識したり。

夫にうつさないようにと必死になってたら、どうでもええよって顔の夫。彼の方が過去になっていたのもあるだろうけど、気にすんな~って感じで。

職場の同僚にも、感謝の気持ちでいっぱいです。普段、皆でバタバタしながら、仕事していると、つい自分ばっかり忙しいかもと考えてしまいがちな私。そんなことはなく、皆それぞれ担当業務があって、皆それぞれやることがある。それなのに、誰か休むと別の誰かが代わりに対応することもあるし。普段、何気なく回っていることが、急に回らなくなって、大切なことに気がつくのです。

日々、こういう気づきの繰り返しだなと感じます。

noteで関わってくださる皆様にも、感謝いたします。コメント、スキ、フォローをいただき、ありがとうございます。

明日からは、また記事も書いていけるかな。書くことに対して、私なりにやっとブロックを外せるようになってきたかもしれません。最近日本語で書くことが増えてます。英語でも書こうと思いますが、自分の考えを母国語である日本語でまとめられないと、何も始まらないなと改めて感じています。

読んでいただき、ありがとうございます。


過去の健康、料理関連記事:


読んでよかったnote:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?