見出し画像

ドラゴンウィーク✿2日目。

・・・早くも2日目にしてグダってきた私。
Twitterで他の人のTLを見ると、
色違い結構出てたりするので・・・。
こればかりは運なので仕方ないですね。

リモートレイドパス、
何だかんだ3枚消費が早い‪w
昨日はレックウザ何回かと、
フカマル3回やったので消えゆくお小遣い‪w‪w‪w

誘ってくださってる方ありがとうございます┏●
普通に色違いポケモンも探したいし、
玉拾いもしたいので
フレンドさまへ。
1日3回
彼が帰宅する〜19時までによろしくお願いいたしますm(_ _)m

ところで、レックウザたくさん取れました。

レイドお誘いありがとうございます┏●
私の今のチーム編成はこちら。

第2弾にグレイシアなどもいます。

さて、
昨夜は彼がまた車でポケストップ周りしてくれました(*꒦ິ꒳꒦ີ)
何だかんだポケGO楽しんでる‪w

***

ナックラーの色違い来ました♡

個体値もまあまあだったし、

色違いがキモかわいいので進化!!

色違いビブラーバ。

からの

色違いフライゴンです。

※通常カラーのナックラー、フライゴンはこちら。

ナックラー。

彼から交換してもらったハクリューが
1番個体値よかったので
カイリューに進化。-

ところで、皆様7㌔たまご拾えてますか?
昨日ギフト開いたら全然拾えなくて・・・(*꒦ິ꒳꒦ີ)

野生のフカマルやモノズ、
レイドお誘いでフカマルお誘いありがとうございます。
とても嬉しい(ㆁᴗㆁ✿)

それではでは!
まだねむい!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,337件

記録