見出し画像

ドラゴンウィーク✿1日目まとめ。

※とても疲労しているので、
1部Twitterに呟いたものの転載になる事、
GOfestで、少し悲しい思いをしたので
まとめに時間がかかる事をお許しください。

***

#ドラゴンウィーク 1日目まとめ。

#レックウザ 、3戦中2体GET。
1体目、2体目ともにGETできて嬉しかったので
きゅうりと茄子の浅漬けを作りましたw

画像は、二匹のレックウザ。
LEXUSのVIPルームのARモードで撮ってみたレックウザ(以下きゅうり)、きゅうりは相棒にすると画面で邪魔で可愛いです。

長野県産きゅうり。

大阪府産きゅうり。

レックウザとスポーツカー。

LEXUSのARモードで。

大きい。

画面でも大きいです。

***
#7キロたまご はもともとチルット祭りになるかな〜と思っていたけど、
#ミニリュウ 率が1番高かったです。

#フカマル も二匹生まれました。

ここまで色違いなし。

そしてミスって10㌔たまご今2つ拾った_(┐「ε:)_

何気にヒトカゲの高個体値未所持なので欲しいです。

7㌔たまごからの#モノズ はかなりレアなのでは?

#フカマル ・・・7キロたまごから2匹。
個体値両方とも88で、
野生で取ったこの子が1番よかった。

#ミニリュウ ・・・1番多く出てましたが個体値微妙。あめは200越えました。

ぶっちゃけ、今のガブリアスより
この子の方が個値良いので育てたいな。
あとはジムに4体置いてきたのでコインになってくれいw

・・・ん?
今回きのみ貧乏で、置き去りにしていて
さっきまで瀕死しそうだったBANちゃん、

ほぼ回復してる‪w
どなたか分からないけどありがとうございます┏●

なう(2020/08/02 03:18:34)

***

関係ないけど、毎日フレンドのギフトは20までしか開できず、5㌔を拾ったら
推しのチラーミィの個体値98が!
そしてあめ、ちょうど500おめでとうわたし。

***

最後に。

雪モジュールを炊いているポケストップで、
イーブイをグレイシアにたくさん変えてきました。

色違いイーブイを色違いグレイシアにしてみた♡♡
かわいい・・・。

それでは、
間違えて10㌔たまご2つ拾ってしまったので、
泣きながら寝ます・・・‪w

リオル産まれたらいーな。

それではでは(❁•◡•❁)

Twitter:@Ghostyuyu(ゆゆ)

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

記録