見出し画像

⸜メガセプテンバーウィーク第2週だよっ!⸝‍

こんばんは、ゆゆです。

表紙画像、ヘルガーでごめんね。
デルビルいなかった‪w


1週目・・・
色違いハスボー3匹、色違いサイホーン1匹という
頑張ったけどダメすぎた結果を残しました。
プテラとか伝説の域。

さて、明日はデルビルスポットライトアワーですね。
GAME with、ポケマピさまより概要です。

デルビルの色違いのブルー、
見たことがない・・・。
スポットライトアワーでは、色違いほぼ出ないので
今回も期待はしてないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚ 。

・・・このメガセプテンバーウィーク第2週では、
むしポケモンが大量発生。

レディバの色違いも実装されるそうです。
正直、ストライク個体値高め以外興味ないかな・・・。
他の色違いは所持していたり、あまりむしに興味が・・・。

他に、メガスピアーのタイムアタックチャレンジがあるそう。
メガスピアーはまだ、いしは揃っているけど図鑑埋めしてないので
どこかで使います。

ちなみに、メガスピアーのオススメわざは
どくづき:ヘドロばくだんらしい。
(むしらしさ皆無。)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

さて、
ここからは私の相棒ポケモンの話になりますが、
ルカリオのるかちゃんが、
そろそろ最高の相棒になりそうなのです。

・・・他に育成している相棒ポケモンは、
個体値96の色違いレックウザと、
個体値98の作り直しているトゲキッス(途中)
なのですが、
やはり強いポケモンが欲しいので・・・。

見てみたところ、ミュウツー、いっちゃおうかな?
(GO festでアホなのでリトレーンした子が個体値98なのです。 )

わざは、わざマシンスペシャルで1発で出たし
1番良さげなねんりき:サイコキネシスにしました。

・・・怖いのでデコった。

もぐもぐ。

ねこぱんち!(猫なのか謎ですが。)

リトレーン後なので、常にオーラを纏っていて
しかも、めっちゃ早く走ります‪w‪w

早くアシストしてほしいな♡

【お知らせ】
メガセプテンバーウィーク第2週は、
トレーナー同士のバトルがポイントに加算されて有利になるそう。

「オンライン」、「お昼すぎ〜18時まで」(その日によります)、「0時〜」(その日によります。)は
スーパーリーグ、ハイパーリーグ、マスターリーグ、3戦仕掛けて下さって構いません。
(相棒ポケモンの名前を対戦◎にするかも。)

それでは、まったりがんばろー。おー。
(後でもう少しだけプテラ足掻いてくる。)

Twitter:ゆゆ ポケモンGO垢
@Ghostyuyu4

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,215件

記録