見出し画像

ポケモンGO✿ロゼリアコミュニティディ2021/02/07

お久しぶりです。

クレセリアの色違いが出ない…

どうしても出ない…


彼氏は1発でGETしたのに…:;(∩´﹏`∩);:

から、しばらくポケGOをまったりとしていました。


他のぜんぜん違うゲームで遊んでいるのですが、めちゃくちゃお金がかかる&デイリーが超めんどくさい、時間に追われる事もしばしばで

ポケGOって、欲を出さないでコツコツやれば無課金でも楽しめるし、

キャラクターがかわいいし、神ゲーだと思いました‪w

さて、

今日は彼といちご狩りに行ってきたのですが、前日3時間も寝ておらず…かなり頭がボーッとしており、

やや体調不良できつかった。

彼は

「ロゼリアめっちゃ出ててなんかキモい!!」

って言ってましたが、

私は携帯を開くのもしんどくて、

少し開いたらいきなり色違いロゼリアが出たのですが、逃がしてしまいました…悲しみ。

さて、コミュニティディの美味しいところ。

今回はシンオウのいしでロズレイドに進化させると、

タネマシンガン(くさタイプのわざ)、

ウィザーボール(ほのおタイプのわざ)を覚えるんですよね。

元々、ロゼリアは薔薇をモチーフにしている、好きなポケモンで無駄にあめを持っていたので、

「個体値がそこそこの出て、色違い2匹くらい取ったら終わらせよう…。」(帰り道、少し体調がマシになってました。)

なので、

ちょこっと動かしたら…

画像1

やりすぎた。

過去に捕まえてた個体値93の子が1番かな?

ゆっくり育成します。


ハイパーリーグでCP2300の子を使ったら強くてとてもよかった♥

画像3


画像2

こっちは彼と交換して、☆3にならないかな〜?と思った色違い。

はい、なりませんでした。

画像4

本当は、見た目ならロズレイドより

ロゼリアの方が好きです(*´ω`*)

かわいい…。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

長くなっちゃうのが私の癖なので

色々省きますが、

ミスってリトレーンした個体値98のミューツーと、

個体値96の色違いレックウザに、

がんばリボンがつきました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

かわいい…のかな?‪w

次の相棒を決めかねて悩んだ結果、

✿エモンガ(仲良し度が半分以上/あめを1キロで持ってきてくれる。)

✿トゲチック(以前作ったトゲキッスを間違えて1わざにしてしまった。)

✿フリーザー(これもミスってリトレーンしてしまったのだけど、個体値100だしレガシーわざを持ってるので2わざにしたい。※ふしぎのあめは100あるけど…。)

画像5

神々しいリトレーンオーラを放つフリーザー。

画像6

ドドドドドド

ちなみに、こおりタイプのポケモンは、ドラゴン対策にもってこいです。

画像7

あっ、

ほしのすな無さすぎて隠してましたがもういいや‪w

2月のリサーチはカビゴンですね!

カビゴンといえば、

画像8


個体値100の子を持ってるので、あめほしや…。

画像9

最近、ポケモンのアニメを見始めて

またやろー!!って思ったので(この前はスイクン回でした。スイクン、「コーッ」って鳴いてた。)

画像10

ポケGOでロケット団を倒すと、たまに

「やな感じ〜!」

とか、アニメと同じこと言ってて楽しい。

画像12

画像11

スイクン。

今、レイドやってるけど色違い出なかったなー。

取り急ぎ、まだ着替えてなくてメイクも落としてないし、

寒いのでこの辺で!!


画像13

またね!!(❁´꒳`❁)♡

追記:夜中なう(2021/02/08 01:33:50)にモンボ拾いに出かけたら寒いわへんなクルマとまっててこわかった。





記録