見出し画像

和希そらの好きなところ〜お誕生日によせて〜

本日、10月5日は宙組のライジングスターこと
和希そらさんのお誕生日です!

ということで、私が好きなところを語っていきたいと思います。

○ダンス
言わずもがなではありますが、ダンスがキレッキレ。
和希さんの音の取り方がすごく好きで、
なんと表現したら良いかわかりませんが、
とても心地良いんです。
私にとっての「正解」がそこにある!という感じ。
さらに言うと、どの瞬間を見ても
お顔の表情から、角度まで全ての瞬間素敵すぎて、天才。

○歌
あんだけ踊れるのに、歌もうまいんかーい!という衝撃。
『アナスタシア』のリリーの高音もすごく好きだったー!
『シャーロックホームズ』のレストレード警部では、思いっきり低音イケボを、そして『デリシュー』のクレープ公爵ではオペラ歌手風と
マジで、七色の声が出せるのでは??
和希そら、恐ろしい子・・・(白目)

○色気
『アクアヴィーテ』中詰めのセクシーダイナマイトちゃん見ました?
私はアレで落ちたクチなのですが、
ふとした瞬間みると、色気をまとっている!
ハスキーボイスも色気があるなぁって思って聴いています。
数年前まで、上級生にお風呂の温度を聞いていたと思えないほどだよ!

特にお気に入りの役・場面
・アクアヴィーテ
中詰めのセクシーダイナマイトちゃん
「シャバダバ」しか言わないけど、ガン見。
からの、ウイスキーボンボンは「(男役)和希そらでーす!」
って感じでこれも好き。
・「アナスタシア」のリリー
梅芸版の「アナスタシア」を見た時に、
宙組版ではリリー役が和希そらだったらイイなと思っていたところ
叶って、ガッツポーズからの小躍りをしたくらい。
その、期待も超えてくれて、リリーは全部好き。
特にネヴァクラブの「Land of Yesterday」が好きすぎて
それだけでご飯3杯食べれる。
(勢いで好き)
リリーはとってもチャーミングで、男役だというのを忘れてしまうほど。
リリーを見てから、男役和希そらをみると、脳が若干バグるので、
和希そらは、妖精さんなんだと思うことにしている。
1幕の「My Petersburg」で後ろで踊っているときの顔クイも好きすぎる。
ブルーレイにしっかり入っているので見てみてくれたまえ!
・ハッスルメイツの「ONE HEART」のソロダンス
初めて見たとき、衝撃的過ぎた。
ダンスもさることながら、髪型も、正解なのよ!
これも、白飯3杯イケるやつ。
・夢千鳥
色気も駄々洩れだし、そんなに女の子を侍らせて・・・
どうしちゃったんだよ!
10・11月にスカイステージにて放送がある
ので、
まだ見ていない方はこの機会に絶対に見てほしい!

踊りに歌に、まだまだ伸びていきそうな和希そらさん。
12月には雪組への異動が決まっていますが、
宙組の「プロミセス・プロミセス」と雪組の「ODYSSEY」
どちらも楽しみしかない!!!ので、チケット取れますように!

この記事を読んで、和希そらさんについて
興味を持ってくれる人が増えたらいいな!といちファンとして思います。

和希そらさん!お誕生日おめでとうございます!
すてきなお誕生日を過ごされていますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?